VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

COTA i-CARE【コタ アイケア】/あなたの髪のタイプに合った、理想の仕上がりになる組み合わせをお選びいたします。

COTA i-CARE【コタ アイケア】/あなたの髪のタイプに合った、理想の仕上がりになる組み合わせをお選びいたします。

2012/05/27

VOLUTTAで使用しているシャンプーとトリートメントについてお話を!

COTA i-CARE【コタ アイケア】1

商品説明:

1オーガニック系
☆ここ最近では、オーガニック製品が流行ってます。
この商品はオーガニック系の成分をふんだんに使用しておりますのですごく髪や頭皮に優しいのです。
しかも仕上がり感はすごくなめらかで『すすぎ感』がとてもいいです。

2エイジングケア
☆実はエイジングケアって多くの方々がお顔のことを中心に考えられていますが頭皮のケアをしっかりしてあげないと、ほうれい線や目ジリのシワにつながってしまうのです。

人間、重力には勝てません…

この商品は今、最先端のエイジングケアが出来るシャンプー、トリートメントになっていまして、普段のシャンプーをしながらケアできる、余計な手間がいらないエイジングケア商品なのです!

☆今、エイジングケアといえば『抗酸化』と『抗糖化』の2つが主軸なのだそうです。
エイジングケアって『手間と努力』が必要なイメージがありますが、この商品を使っていただけたらそれだけでアンチエイジングが出来るんです。
ポイントは『頭皮にすり込む』これだけです!
ぜひご自宅で『簡単エイジングケア』試してみてくださいね。

3パフューム効果
☆このシャンプー、トリートメント実は香りが3段階に変化するんです。
一回目は手に取った時!
二回目は洗っていただいてる時!
そして最後、髪を乾かしていただくと『魔法の香り』がするんですよ!

COTA i-CARE【コタ アイケア】2

なんだかワクワクしませんか?

ぜひ、体感してみてくださいね!

☆アロマ効果だけでなくデオドラント効果も入っていますので、枕のにおいや頭皮のにおいなど、消臭、防臭もしてくれるんですよ。(^-^)

COTA i-CARE【コタ アイケア】3


姫路市民会館前の美容院
VOLUTTA
TEL 079-288-0533
兵庫県姫路市綿町144
山下ビル1F
http://volutta.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。