VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆アッシュに飽きたらベージュカラーがおすすめ!

☆アッシュに飽きたらベージュカラーがおすすめ!

2016/08/01

まだまだ人気のあるアッシュですが、そろそろ周りにアッシュが多くなったり、アッシュ系の繰り返しで飽きてきたという方も多いんじゃないでしょうか?

アッシュにも色々な種類がありますが、それでも最近は増えましたね~

とりあえず周りと一緒は嫌だ!そして周りと少し差をつけたいあなたにおすすめな『ベージュ系カラー』です。

ベージュ系カラーでもアッシュのように赤味をおさえた『ヘルシーヘーゼル』です。 

 
お久しぶりのカラーで、赤味もかなり強かったのでグリーン少し混ぜました。

グリーンは赤みを抑えてくれる色なので、いつも赤っぽくなっちゃう方はチャレンジしていただきたいカラーです。

ダークトーンでも重すぎず、深みのあるクリアなカラーです。

  
トリートメントは人気の「プラチナパフェ』でツヤありのさらさら夏カラーです。

カラーと一緒にされると、カラーのツヤもUPし今の時期だと退色なども遅くなるので一石二鳥ですよ^ ^

ショートでも重くみえず、お仕事にも支障のでないこのカラー。

周りと少し差をつけて、暗すぎないナチュラルなベージュカラー。

アッシュに飽きたら1度チャレンジしてみてはいかがでしょう?
style data

  1. レングス    ショート
  2. テイスト    ナチュラル
  3. カラー        ヘルシーヘーゼル
  4. パーマ        なし
  5. メニュー    カット+オーガニックカラー+プラチナパフェ

#姫路 #市民会館前美容室 #月曜営業 #オーガニック #ベージュカラー #ヴィラロドラ #プラチナパフェ #VOLUTTA

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。