VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆夏に傷んだ髪にプラチナパフェでアフターケア

☆夏に傷んだ髪にプラチナパフェでアフターケア

2016/09/10

9月に入ってずいぶん涼しく過ごしやすい日が続いてますね。

朝晩、冷えこみで体調は崩されていませんか?

最近、お客様で多いのが夏の日差しや海やプールの塩素などで髪の傷みが酷いお客様がいらっしゃいます。

夏前にしっかりトリートメントでケアされている方としてない方では、今ぐらいの季節から差が出てきます。

日頃からケアされてると日差しや海で髪が傷んでも、さほど傷みも酷くならないのでケアも楽ですよ^ ^

本日のお客様も夏前のケアはされてなかったので、毛先の絡まりや傷みが結構ありましたが『プラチナパフェ』で髪質改善されました。

  
サロンでトリートメントしても、あまり効果が持続しなかったりという人でも『プラチナパフェ』は4工程で髪の内部までしっかり浸透させていき、ホームケアも付いてるのでお家でもしっかりケアして頂けます。

導入してから数ヶ月が経ち、リピーター様にも凄く好評頂いております。

これからの季節も髪のお悩みがある方も多くなると思いますので、是非お試しください^o^

style data

  1. レングス     ミディアム
  2. テイスト     ナチュラル
  3. カラー         なし
  4. パーマ         なし
  5. メニュー     カット+エイジングケア+プラチナパフェ

姫路市民会館前美容室

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。