VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆毛髪改善フルコース

☆毛髪改善フルコース

2016/11/03

11月に入って一段と朝晩、寒いですね〜

この時期は服装にも困りますね。

寒くなってくると多いお悩みが髪の毛の乾燥ですね。

この時期はカットやカラーなどされる周期がのびるお客様も多いですが、この時期は色々な原因で髪のダメージがある方がいらっしゃいます。

夏の時期に海やプールで傷んだ髪や気温が下ってきて髪が乾燥して毛先がキシキシという方も多いです。

髪のダメージが多いとヘアカラーの持続性も違ってきますしね。

ヘアカラーの持続性が悪い方はほとんど髪にダメージがあります。

こちらのお客様はカラーはされてませんが、乾燥で毛先がバサバサの状態でした。

傷んだ部分はカットで取り除き、エイジングケアで頭皮のケア&マッサージでリラックスして頂きます。

最後に『プラチナパフェ』のシステムトリートメントで4工程で髪にしっかり浸透させていきます。

バサバサの部分も取り除き、毛先まで指通りのいい仕上がりです!

  
この『毛髪改善フルコース』にはホームケア用のトリートメントも付いてくるので、お家でもサロン帰りのような髪質が持続します。

ホームケアのトリートメントで注意する事は髪の毛の水分はなるべく取ってしてあげて下さい。

水分が邪魔してトリートメントが入りにくくなりますよ!

日常のちょっとした事を気をつけるだけで、髪の状態もよくなるのでお試しください!
style data

  1. レングス      ロング
  2. テイスト      クール
  3. カラー          なし
  4. パーマ          なし
  5. メニュー      毛髪改善フルコース

姫路市民会館前美容室

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。