VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆初パーマに挑戦!

☆初パーマに挑戦!

2017/02/23

最近は寒かったり、暖かかったりでインフルエンザも流行ってるみたいですね>_<

皆さんもインフルエンザにはお気よつけ下さいね^ ^

本日は初パーマに挑戦のお客様です!

初パーマで、しかも髪質がサラサラだったので、パーマがかかりにくそうですがデジタルコスメパーマで挑戦してみました。

パーマがかかりにくい人に多くみられるのが、パーマがかかりにくいからと言って強いお薬でかけたり、デジタルパーマだと高温でかける事で髪が傷んでしまうと言う失敗になる人が多いです。

VOLUTTAのデジタルコスメパーマはお薬がトリートメントベースなので、傷みにくいと言う特徴があります。

ただ、パーマがかかにくい人には少し弱いと感じるので、温度は上げずに時間を少し長めにおきます。

この方が髪へのダメージも抑えられると思います。今回のお客様もこの方法でかけました。

  
低温で時間を長く置く事で、ダメージはほとんど無しです!

  
それでもパーマのかかりが悪い時は2、3回かけるとパーマの持ちもよくなります。(トリートメントベースなので普通のパーマより傷みも無しです)

パーマがかかにくい人やパーマをして髪が傷んだ経験があると言う方は一度ご相談して下さい^ ^
style data

  1. レングス     ミディアム
  2. テイスト     フェミニン
  3. カラー         なし
  4. パーマ         デジタルコスメパーマ
  5. メニュー     カット+デジタルコスメパーマ+トリートメント

姫路市民会館前 美容院

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。