VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆そろそろ紫外線対策!【360日のホームケア編】

☆そろそろ紫外線対策!【360日のホームケア編】

2017/04/29

こんばんは!VOLUTTAの八幡です。

明日からGWでお出かけされる方も多いと思いますが気になってくるのが紫外線です。

紫外線を直撃するのが頭皮ですが、頭皮が日焼けすると炎症を起こし酷くなると痛みやかゆみを生じたり、フケがでたりします。

他にも紫外線によるダメージで白髪が増える可能性もあります。

そこで、頭皮の紫外線対策が重要になります!

【360日のホームケア】

をおすすめします!

2ヶ月に1回くらい美容院に行かれる方なら360日くらいはホームケアになり、美容院でせっかくキレイにしてもお家で何もお手入れしないと、無駄になる可能性があります。

ホームケアも色々な方法がありますが、一番しやすいのがシャンプー&トリートメントですね。

そこでおすすめなのが【oggiottoオッジィオット】のシャンプー&トリートメントです!

  
まずは髪を3分くらいぬるま湯でしっかり髪の汚れを洗い流し、たっぷりシャンプーを泡だたてて洗います。

次に…

  
 
セラムCMC【ミスト】

  
セラムCMC【ミルキィ】

どちらか好みの方を髪に馴染ませます。

最後に…

  
セラムマスク【トリートメント】を髪に馴染ませ3分ほど放置し洗い流し終了です。

後はドライヤーをする前に先ほどのセラムCMCをもう一度髪に馴染ませ乾かしておしまいです。手間がかかりそうですがシャンプーとトリートメントはいつもされると思うので、間にセラムCMCを加えて頂けるとホームケアのレベルもUPします!

正しいホームケアで美しい理想の髪を保ちましょう^ ^

姫路市民会館前 美容院

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。