VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆頭皮の乾燥、ベタつきのある人は…

☆頭皮の乾燥、ベタつきのある人は…

2017/05/04

本日も暑い一日でしたね。

まだまだ真夏に比べると過ごしやすい気温なんでしょうけどね^^;

気温があがってくると、髪だけじゃなく頭皮も乾燥してベタついたりしてきます。

最近、フケが多くなった…

頭皮がベタついてスタイリングしにくい…

って思った人は

【oggiottoヘッドスパ】がおすすめです。

数種類のエッセンシャルオイルからその日の体調や気分にあった香りで気分もリラックスして頂けます。

頭皮のベタつき、脱毛が気になる方は【アロマスキャルプエッセンス】で頭皮環境を改善し、細胞に働きかけ発毛を促進します。

脱毛原因のヘアサイクルは成長期→退行期→休止期→新生期・脱毛期となるのですが、脱毛原因の一つはこの成長期が短くなります。【アロマスキャルプエッセンス】を使用する事で成長期がゆっくり成長することで、太くコシのある毛髪なります。

  
まずは【oggiottoスキャルプ】でシャンプーします。

  
続いて100%精油配合のエッセンシャルオイルを選んでスパしていきます。

  
最後に脱毛や頭皮にベタつきのある方はアロマスキャルプエッセンスで仕上げます。

こちらがオーダーメイドのヘッドスパです。

  
お家でもケアしたい!という方にはシャンプー&トリートメントとアロマスキャルプエッセンスのみでもご購入頂けます。

皆様のヘアケアのお役に立てれば幸いです。

ご相談などDMはこちらからLINE ID volutta
姫路市民会館前 美容院

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。