VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆細目ウィービングで作る外国人風ハイライト

☆細目ウィービングで作る外国人風ハイライト

2017/07/30

本日は普通のカラーに飽きたという方におすすめな細目ウィービングで作る外国人風ハイライトです!

いつも同じカラーで色味を変えても限界があるので、立体感の出るハイライトはいかがでしょう。

まずはBefore

  
根元の黒い部分が多くなってきたので、ハイライトを入れながらブリーチしていきます。

ハイライトといっても色々あるので今回はブリーチで存在感のある明るさを出す細目ハイライトを作ります。

まずはウィービング

  
こんな感じで毛束を細目にとって自然に馴染みやすく立体感を出します。

無造作感もでながら、ポイントで目立つ毛束を作る事が出来ます。

   
 
ランダムに入ったハイライトで雰囲気が出ます。

今回は明るさ重視でブリーチ+ハイライトのみの状態で上から色味は重ねてませんが、ここからアッシュやグレージュを入れてもすごくいい感じになると思います。

いつものカラーに飽きた方や透明感、立体感を求められる方には是非おすすめです!

style data

  1. レングス       ショート
  2. テイスト       クール
  3. カラー           ハイライト+ブリーチ
  4. パーマ           なし
  5. メニュー       ブリーチ+ハイライト+トリートメント

LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE ID voluttaで検索出来ます!

姫路市民会館前 美容院

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。