VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆春におすすめショートパーマ

☆春におすすめショートパーマ

2018/03/02

3月に入り、暖かくすごしやすくなって来ましたね。

春はスタイルチェンジの季節なので、パーマやカラーチェンジなどのオーダーが増えて来ます。

こちらのお客様はショートヘアですが、直毛で髪の量が多いです^^;

ショートで直毛の方は動きがなく、重い印象があると思うのですがパーマで動きと軽さを出してみました。

   
   
 トップをふんわりとさせ、サイド~バックにもカールを作り全体に動きをつけました。

髪の量が多い方はカットの段階で毛量調整に時間を掛けます。

ただ、量を減らすだけでなく減らす所と残す所を見極めます。丁寧にカットする事でパーマをかかりやすく、パーマのダレ(パーマがゆるむ)をふせぎます。

パーマがかかりにくい方はカットによって、かかりやすくなる事もあります。(かかりにくい髪質もあります)

ショートヘアの方で雰囲気を変えたい、パーマがかかりにくいと言う方は一度ご相談ください!

style data

  1. レングス    ショート
  2. テイスト    フェミニン
  3. カラー        なし
  4. パーマ        デジタルコスメパーマ
  5. メニュー    カット+デジタルコスメパーマ+oggiottoトリートメント

LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE ID voluttaで検索出来ます!

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。