VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆くびれボブ

☆くびれボブ

2019/07/25

関西地方も梅雨明けしましたね〜

梅雨明けしたとたん気温は30度越えで、外に出るのも辛いですよね(^^;

暑い日は美容室でカットやヘッドスパでもしてスッキリしましょうね〜^ ^

本日は最近人気のボブスタイルです♪

ボブスタイルにはさまざまな種類があるという事は以前からブログでも言ってますが、なかなか自分に似合うボブは分からないものです。

最近人気なのは、『切りっぱなしボブ』です。

昔はタブーだった外ハネスタイルが最近の人気でもあります。

ただ、人によっては顔と髪のバランスでコケシっぽくなったりするので自分に似合うボブスタイルを見つけることが大切です!

髪型は『ひし形』が大事なので、美容師さんにしっかりとカウンセリングしてもらいましょう。

こちらのお客様には『くびれボブ』をご提案させていただきました!

くびれボブは数多いボブスタイルの中でもよりひし形に近いヘアスタイルです。

顔まわりとサイドにレイヤーを入れ、襟足を絞ることでシルエットにメリハリをつけます。

自分に似合うヘアスタイルをお探しの方は是非、ご相談して下さいm(_ _)m

style data

レングス→ボブ

テイスト→ナチュラル

カラー→なし

パーマ→なし

メニュー→カット+oggiottoトリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるPoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆可愛く、綺麗になるPointをご提案致します!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

☆QRコード又はLINE ID voluttaで検索出来ます!

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。