VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆2020年トレンドパーマ【マッシュ編】

☆2020年トレンドパーマ【マッシュ編】

2020/02/03

2020年も早くも2月に入りましたね〜

今年の冬は暖冬で雪の量も少ないようで、スキー場もオープン出来ない所もあるみたいです。

2020年も2月に入ったので、春に向けてパーマのオーダーも増えてまいりました。

去年からメンズパーマは凄く多いのですが、女性の方はカラーの方が多い気がしました。

女性の声で多いのが『どういうパーマをかけたらいいのかわからない』『自分に似合うかなぁ』『傷むのが嫌だ』といくつかパーマに対する不安があるようですね。

ですのでパーマをかけたいけど、不安がある方はどのようなパーマが自分に似合うのか美容師さんとしっかりカウンセリングしましょう。

今回のお客様も久しぶりのパーマで

・毛先がバサッとするのは嫌…

・ふんわりさせたい!

・毛先のまとまりがほしい!

そんな方におすすめなスタイルです!

毛先に動きが出るくらいのパーマで、毛先がまとまりやすくコロンとした可愛いスタイルになります!

パーマ=傷む、と思ってる方も傷みにくい前処理などお客様の髪の状態に合わせたオーダーメイドのケアパーマで後のコンディションも良くさせます。

パーマに不安のある方は是非、お任せ下さい!

style data

レングス→マッシュショート

テイスト→キュート

カラー→ラベージュ

パーマ→デジタルパーマ

メニュー→カット+カラー+デジタルパーマ+oggiottoトリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせください!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。