VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆オーダーメイド髪質改善トリートメント

☆オーダーメイド髪質改善トリートメント

2020/03/06

最近、髪質改善のお問い合わせが多くなりトリートメントのオーダーが今までの倍くらいになりました。

寒い時期は髪も乾燥して、パサつきや広がりなど多くなりますね。

特にロングヘアのお客様だと、8割くらいの方は髪にクシが通りづらく毛先が引っかかりますね。

髪が濡れた時など特に感じやすいと思います。

before

こちらのお客様も乾いた時はパサつき、濡れると引っかかり、髪の傷みによるうねりもあります。

after

嘘みたいに、beforeとafterでは違います!

でも嘘じゃないですよ^ ^

個人差によりますが、エイジングによるダメージ、パサつき、うねり、広がり、膨らみ、艶なし、手触りの悪さ…

これらでお悩みのある方は髪質改善の効果があります!

こちらのトリートメントはお客様お一人お一人の髪質に合わせてオーダーメイドとなりますので、一度ご相談下さい。

style data

レングス→ロング

テイスト→ナチュラル

カラー→なし

パーマ→なし

メニュー→カット+髪質改善オーダーメイドトリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINE からでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。