VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆髪質改善!サイエンスアクア!

☆髪質改善!サイエンスアクア!

2020/10/25

本日はSNSで話題のトリートメント【サイエンスアクア】です!

新メニューとして追加してからすでにたくさんのお客様から驚きとお喜びのお声を頂いております!

カラーやブリーチによるダメージやエイジングなどで髪の毛にハリ、コシ、艶が無くパサつき、髪がまとまらないという方におすすめメニューです。

元気の無くなった髪に”特殊なアルカリ電解水”と”脂質系アミノ酸”でダメージを修復し、髪に潤いや艶を与え美しい髪を取り戻します!

1回の施術でかなりの効果は得られますが、繰り返し施術する事でどんどん髪が綺麗になっていきます。

特に加齢によるエイジングで髪にコシが無い方などは髪自体の強度が増すので、自分の髪とは思えないほどのしなやかさ、潤いが出ます。

【ご注意】

サイエンスアクアは縮毛矯正ではないので、くせ毛をまっすぐにはなりません。

しかし、ダメージやエイジングによるうねりはサイエンスアクアを繰り返す事で抑える事は可能です。

サイエンスアクアの効果を持続させる為に、ご自宅で洗い流さないトリートメントなどホームケアをおすすめ致します。

style data

レングス→ミディアム

テイスト→ナチュラル

カラー→なし

パーマ→なし

メニュー→カット+サイエンスアクア

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。