VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆リピート率98% 酸熱トリートメント!

☆リピート率98% 酸熱トリートメント!

2020/12/30

今年も残るところ後、1日ですね〜

年末から年始にかけては大雪の予報もあるので市内でも雪がチラつくかもしれないので皆様も足元など気をつけて下さい。

VOLUTTAは年末、年始も営業しておりますので、宜しくお願い致します。

本日はVOLUTTAでのリピート率が98%のトリートメント『酸熱トリートメント』です。

なぜそこまでのリピート率があるのでしょうか?

その1つに圧倒的な『艶感』です!

実際に体感されたお客様は皆様『こんなに艶が出たのは初めて!』と感動されます!

次に『質感』です!

指どおりの悪い髪、髪にコシが無くなって毛先もまとまらない髪が『初めての質感』や『驚きの指どおり』などがリピート率98%の理由でもあります。

ご注意頂きたいのは酸熱トリートメントは縮毛矯正ではないので癖は伸びません!

最後に特にオススメな方は

・ダメージ毛の広がり、膨らみ

・エイジングでのうねり、チリチリを軽減

・ブリーチ毛に効果的

・縮毛矯正の回数を減らしたい方

・細毛、軟毛、猫毛などの髪質

このような方々には酸熱トリートメントがオススメです!

とにかく艶感、質感が感動的に変わります!

リピート率98%をご体験下さい^ ^

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、お悩みなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。