VOLUTTA
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆4月も人気メニュー『酸熱トリートメント』

☆4月も人気メニュー『酸熱トリートメント』

2021/04/03

今年は桜が咲くのも早かったのでもうそろそろ散りはじめましたね。

何とか入学式まで咲いていてほしいですね!

本日は4月になっても人気のある『酸熱トリートメント』です。

酸熱トリートメントの人気は普通のトリートメントより持ちがいい事と圧倒的な髪のキレイさです!

簡単に言うと普通のトリートメントは『栄養分をいれて』『フタをする』という感じで髪をキレイに見せています。

では酸熱トリートメントは

『酸の成分を入れて』熱をあてることで『髪の結合と酸の形状を変化』させて強固にフタをする事で髪をキレイに見せます。

つまり酸熱トリートメントは酸の力で髪の結合を変化させ熱で強固なフタをするので持ちもよくなり圧倒的な艶もでます!

実際に体験されたお客様は『こんな艶髪初めて!』『初めての質感!』など驚きの声を頂いております。

トリートメントだけのお客様もいらっしゃいますのでお気軽に効果を実感して下さい!

style data

レングス→ロング

テイスト→ナチュラル

カラー→なし

パーマ→なし

メニュー→酸熱トリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です!

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。