VOLUTTA

☆貴女の髪質に合わせたオーダーメイドトリートメント

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

☆貴女の髪質に合わせたオーダーメイドトリートメント

☆貴女の髪質に合わせたオーダーメイドトリートメント

2022/03/25

朝晩、寒い日が続きますが2月ももうすぐ終わりますね〜
春はすぐそこまで来てますね^ ^
本日は『オーダーメイドトリートメント』のご紹介です♪
VOLUTTAではお客様の髪質に合わせた『オーダーメイドトリートメント』があります。
同じトリートメントをしてもサラサラになる方もいれば、あまり効果がない方やトリートメントの持ちがいい方や持ちが悪い方もいらっしゃいます。
日頃からよく髪のケアをされてる方は髪の内部にも栄養分がたくさん入っていますが、日頃あまりケアされてない方は髪の栄養分もあまり入っていない場合もあります。
オーダーメイドトリートメントは髪内部の栄養分から補給していくのでその方の髪の状態を把握して栄養分を必要なだけ補給していきます。

こちらのお客様はブリーチやカラーでかなりのダメージでしたので、毛先中心にたっぷりと栄養補給していきました!
髪のダメージが多い方は栄養分も髪から抜けやすいのでこまめなケアをおすすめします。
貴女に合わせた『オーダーメイドトリートメント』お試し下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。