VOLUTTA

【姫路美容室】オッジィオットトリートメント講習

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【姫路美容室】オッジィオットトリートメント講習

【姫路美容室】オッジィオットトリートメント講習

2022/06/23

こんにちは。

VOLUTTAの八幡です。

本日は『オッジィオット』のトリートメント講習をしました。

サロンのメニューであるオッジィオットのトリートメントは日々、進化していますのでVOLUTTAでは定期的にトリートメント講習を行なっております。

VOLUTTAのオーダーメイドトリートメントはお客様一人一人に合わせて施術して行くので組み合わせは沢山あります。

こちらのモデルさんは毛量が多くて毎日のアイロンの熱で毛先がギシギシして指どおりも悪く、全体的にパサつきが目立つ感じです。

お客様のこんな髪になりたいご要望を聞いてカウンセリングして行きます。

今回は根元はボリュームが出ないように抑えて、中間辺りのうねりを抑え、毛先は指どおりよくして行きます。

全体的にボリューム、広がりを抑えて艶が増しました。

毛先はアイロンの熱などでおこるタンパク変性があり、ギシギシと指どおりも悪くパサつきもありましたが、トリートメント後は指どおりもよく、纏まりやすくなりました。

髪質やダメージ具合によって、必要な栄養を補給していくので今までのトリートメントに納得いかなかったという方は一度お試し下さい^ ^

 

姫路市民会館前の美容院
VOLUTTA
TEL 079-288-0533
兵庫県姫路市綿町144
山下ビル1F

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。