VOLUTTA

【姫路美容室】ビビり毛直し

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【姫路美容室】ビビり毛直し

【姫路美容室】ビビり毛直し

2023/11/09

こんにちは。

VOLUTTAの八幡です。

11月に入っても日中は暑いですが、朝晩は寒くて服装にも困りますね。

秋になると髪も乾燥しますし、それにより髪のダメージも感じやすくなります。

本日はこれからメニューに加える予定の『ビビり毛直し』です!

ビビり毛とは、髪のダメージレベルとしては最高レベルまで傷んだ髪でジリジリになって濡らすととろ〜り溶けそうな髪です。

カラーなど薬剤によるダメージやアイロンなど物理的ダメージなどがあります。

以前までだと髪がビビってしまうと切るしか選択肢が無かったのですが、技術の進歩で今は直せる時代です!

今回は実験ですので、無理矢理マネキンの髪でダメージ毛を作りました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、バサバサでギシギシでクシも通らないほど傷んでます。

ここまで髪が傷んだお客様は珍しいですが、ここまでのダメージ毛でも直せると言う事です。

こちらはビビり毛直し後の状態です。

クシが通る事はもちろんバサバサも無くなってbeforeとの違いは明らかですね。

最近ではブリーチされるお客様も多いので、若いお客様だけでは無く、さまざまな年齢層でビビり毛は増えています。

ビビり毛だけで無くハイダメージでお悩みのお客様も是非、ご相談下さい^ ^

 

姫路市民会館前の美容院
VOLUTTA
TEL 079-288-0533
兵庫県姫路市綿町144
山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。