VOLUTTA

【姫路美容室】最強のスタイリングオイル

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【姫路美容室】最強のスタイリングオイル

【姫路美容室】最強のスタイリングオイル

2024/03/15

こんにちは。

VOLUTTAの八幡です。

本日は、今話題で問い合わせの多い『アローディアデンスオイル』のご紹介です。

アローディアデンスオイルとは『ポリッシュオイル』の類で髪を乾かした時、スタイリングの仕上げで使うオイルです。

通常のヘアオイルと言うと洗い流さないオイルなど、入浴後などに使用するオイルを連想されると思います。

『アローディアデンスオイル』は表題にもある、『最強のスタイリングオイル』でスタイリングに使用します。

 

アローディアデンスオイルって何がいいのか?

ライスブランオイル(コメヌカ油)を低温圧搾してるので、肌馴染み、髪馴染みが良く、高い保湿性と抗酸化作用があります。

『ヴァージンオイル』と呼ばれる一番搾りオイルなので、髪に付けて時間が経つと臭くなるとか酸化して品質が変化するなどデメリットが御座いません。

 

使用方法は?

手のひらなどにスポイトで取り出す方式になっており、髪以外にもネイルやボディなどにも使用出来て優れた保湿力です。

 

気になる香りは?

VOLUTTAでは主に『金木犀』の香りを使用しておりますが他にも『サクラ』『ラフランス』が御座います。

 

『金木犀』

甘さの中に爽やかさがあるキンモクセイの香りがほのかに広がり月夜のような静けさを感じられます。

『サクラ』

優しいサクラの香りがほのかに広がり、一日中優しい香りに包まれます。

『ラフランス』

爽やかさと華やかさがバランスよく共存し、フレッシュな香りと程よい柔らかい香りを感じられます。

最高品質のヴァージンオイルと厳選した精油を原料とした商品はハイアット、インターコンチネンタルホテルなど世界各国のホテルスパへオリジナルブランドを展開しアローディア製品が導入されています。

VOLUTTAでも仕上げのスタイリングオイルとして使用しておりますので、是非ご来店下さい♪

 

姫路市民会館前の美容院
VOLUTTA
TEL 079-288-0533
兵庫県姫路市綿町144
山下ビル1F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。